2012年10月30日火曜日

普及誌・聖使命推進よろこびの集い

本日、つくば道場にて「普及誌・聖使命推進よろこびの集い」が開催されました。茨城教区の皆さんは何事にも熱心です。開会からこんな大勢の方が集まりました。
空席がありません!
白鳩会普及誌対策部の伝道劇には相愛会のかたも参加し、絶妙なアドリブを繰り出していました。
軽妙なやりとりに思わず笑いを誘われました
また、教化部事務局・聖使命担当のSさんより、聖使命集計表の正しい書き方のレクチャーがありとても参考になりました。
みなさんメモをとったり頷きながら聞き入っていました
大変充実した集いは参加したみなさんの力強い『使命行進曲』の大合唱で締めくくられました。