2017年7月10日月曜日

カラフルな練成会

本日まで教化部にて第314回茨城短期練成会が開催されておりました。
ちょうどいい時期でしたのでロビーには「カラフル」な七夕飾りを。
ご参加の皆さまに短冊に願いを書いていただいて自由に飾ってもらいました。

もう一つの「カラフル」はお食事です。
三日目昼食、練成会最後のお食事メニューは
・ちらし寿司(サーモンピンク)
・いんげんのピーナッツ和え(グリーン)
・プチトマト(レッド)
・メロン(オレンジ)
・お吸い物(イエロー)
・メロンゼリー(グリーン)
もちろんノーミート、トマトは教化部の畑で採れたものもありました。
鮮やかで、涼しげでしょ。
しかもおいしい。

第314回練成会は123名の方にご参加いただき、うれしく、楽しく開催できました。
ありがとうございます。