2011年7月30日土曜日

夏の家族セミナー 1日目

本日、夏の家族セミナーが開催されました。

会場のパークアルカディアケビン村(常陸大宮市)は山の中で天候が不安定でしたが、不思議と屋外行事のときは雨が止み、「ジャンボシャボン玉」や「キャンプファイヤー」は楽しく行うことができました。
慎重に息を吹き込んで
小さなシャボン玉がいっぱい
みんなの夢を乗せて虹色に輝く
こんなマジックも
夕食のカレーは子供たちがつくりました
玉ねぎを切るためにゴーグルを持って来た!?
講話は低学年、高学年、中高生、保護者とそれぞれにわかれて聴きました。
保護者の講話 開放的なケビンで涼しく
低学年も仲良く学びました
夜のキャンプファイヤーで親子の絆を再確認
大きな炎に心まで明るく照らされて