2012年3月31日土曜日

運動方針徹底のための合同会議

本日、つくば道場で平成24年度の「運動方針徹底のための合同会議」がひらかれました。
この会議では相愛会、白鳩会、青年会、講師会、栄える会、生教会の代表者から平成24年度の茨城教区の活動についての説明がされ、続いて質疑応答が行われました。
元気一杯 笑いの練習からはじまりました
「運動方針書」に熱心に見入る参加者
会場を潤す生花 きれいですね~
運動方針徹底の会議の後に新体制でスタートする「地域協力体」の地域毎の顔合わせ、打ち合わせが行われました。
車座になって「よろしくお願いします」
生長の家茨城教区は平成24年度も底抜けに明るく楽しい運動を展開します。