2012年8月26日日曜日

青年一泊見真会開催

昨日より、教化部にて『青年一泊見真会』が行われました。
講話、座談会から神想観練習、浄心行、早朝行事、クリーンウォーキング、ノーミート料理と盛りだくさんの内容でした。
教化部周辺をクリーンアップ
昼食は自分たちでノーミート料理をつくりました
今回は、小学生~中学生時代にずっと青少年練成会に来ていたY君(高2)が、青年会の一員として社会人の先輩たちに交じって参加しました。
他にも栃木教区から2名の青年が参加し、お互いの交流を深めました。

青年会にとっては久々の、O委員長になってからは初めての独自の大きな行事でしたが、皆で協力して楽しく運営することができました。