2013年3月24日日曜日

春の家族セミナー

本日、那珂市総合センター「らぽーる」にて「春の家族セミナー」が開催されました。
参加者は27名、新人14名でした。

今回は保護者の時間に力を入れたプログラムで、10時から15時という短い時間の中で教化部長のお話が5講話と4名の体験談という充実のラインナップ。
きれいな会場で集中できました
子供たちは午前中に体験型の講話を二つ聞いたあと「県民の森」に出かけネイチャーゲーム、アスレチックなどを楽しみました。
「わたしは神の子かんぜんえんまん・・・」毎日言うことばを書きました
主役はボクだよ
女の子だってこれくらいはへっちゃらです
夏のセミナーも楽しみだね