2016年10月30日日曜日

自然の恵みフェスタ開催

本日、茨城県教化部にて「自然の恵みフェスタ2016」が開催されました。
午前10:30のオープニングセレモニーから、たくさんの方が詰めかけ大盛況となりました。

館内には信徒さんの手による素晴しいアート作品が展示されました。一部をご紹介します。
絵手紙作品
布絵 木目込み人形
水墨画
日本画
大道場では楽器演奏や演劇など11の演目が披露されました。
愛宕山の十三天狗登場
ブルース・ブラザーズ?
食堂はノーミート料理の試食コーナーが設けられたくさんのお料理がならびました。
にぎやかなテーブル
このほかにも中庭には、けんちん汁、おむすび、たこ焼き、おかき販売、喫茶コーナーなどのテントが並び、お祭り気分盛り上がる楽しい一日でした。
次回は来年6月に開催する予定です。