2018年3月11日日曜日

講習会決起大会

本日午後、教化部および4つの地方道場をテレビ会議でつないで「平成30年 底抜けに明るく楽しいよろこびの講習会 決起大会」が行われました。

松井教化部長のお祈りのあと、平成29年講習会の軌跡をまとめたスライドショーがアップテンポな曲に乗せて上映されました。



次いで、推進体験談や教化部長先生から「講習会の意義」をご指導いただきました。
この日、県北道場は初のテレビ会議参加となりました
このほか、参加できなかった方からのビデオメッセージ、意欲満々の方々の発表などで講習会へ向けて元気のいい決起大会となりました。
たましい浄めいざ行かん、バンザーイ!