2019年10月27日日曜日

自然の恵みフェスタ2019開催

本日、教化部にて「自然の恵みフェスタ2019」が開催されました。
写真で紹介します。
玄関のバルーンアーチはブラジル人信徒の皆さんの手作りです
庭の料理コーナーでは
ノーミートのカレーや焼きそばは作り立てです
白鳩会の料理上手さんが持ち寄ったノーミート料理
あら、素敵な場所で撮影したのね
これは災害時にも役立つ非常食レシピの実演
館内はクラフトコーナー
作品展示と
玄関には信徒さんのクラフト作品が並びました
一目ひとめ積み重ねた大作
地元陶芸家 T.ガライヤさんの作品
同じく栗原徹さんの作品
手作り作品の販売もありました。
半幅帯をリサイクルしたポーチ
こちらも帯をリサイクルしたバッグ 即完売でした
ちりめんをつかったカメリアブローチ
ステージ部門もありましたが、情報量が多すぎて写真が選びきれません。
これは次回も参加して体感するしかないですね!