2011年12月5日月曜日

12月練成も大盛会

12月の茨城短期練成会が開催されました。
今回の参加者は122名と、教化部での開催に匹敵してきました。県西地区、鹿行(ろっこう)地区、県北など遠い地区からも車に乗り合わせて来て下さいました。皆さん「来たくて来たくて一月待ち遠しかった」と云う感じです。
笑いの練習 うれしい楽しい
わーっはっはっは
全体座談会で皆さんからの質問に答えます
昼食は持参のお弁当と温かい味噌汁でポッカポカ
浄心行で一年間の心の曇りを払いました

新年は1月14日(土)~16日(月)に開催です。15日(日)には楽しい「光輝く新年の集い」もありますよ。どうぞ御参加下さい。