2011年12月18日日曜日

冬の家族セミナー

本日、つくば道場で冬の家族セミナーが開催されました。
教化部長先生の第一講話を聴いた後、子供達は筑波研究学園都市へ施設の見学に行きました。
筑波宇宙センターにはかっこいいロケットがズラリ
ハロー 地球の皆さんお元気ですか?
本物のロケットの前で
お父さん、お母さんは道場に残って「家庭調和の秘訣」などを学びました。

子供たちが戻ってきたら、キャンドルで照らされた道場で家族讃嘆のセレモニーを行いました。
夫から妻へ、妻から夫へ感謝の言葉を
しっとりとしたセレモニーのあとは、クリスマスパーティー!
マルモリダンスで盛り上がり
とっても楽しい一日でした