2018年1月20日土曜日

県北道場開所式

本日、澄みわたる青空の下、北茨城市にて待望の県北道場開所式が行われました。
松井教化部長はじめ、白鳩会、相愛会、講師会、生教会の会長がお祝いに参じました。
道場らしく整えられた室内
大きな窓から陽光が燦々とふりそそぎ、六畳二間の会場は隅々まで明るく照らされました。
参列者一同による聖経読誦
光に満たされた開所式から、続く昼食会では、参列した皆様から喜びのコトバがあふれました。「日時計日記に県北道場開設を書いていた」という方が3人もいたとのこと。切なる願いがかなえられました。 
瀟洒なアパートの一室が県北道場になりました
県北生命学園開設の機運も高まっています。県北の益々の発展が期待されます。