2018年1月28日日曜日

鹿行道場にて生命学園研修会

本日、鹿行道場にて、鹿嶋生命学園および生命学園研修会が行われました。
譜面を使って招神歌の練習
生徒さんの指揮で合唱をしました
今回はテレビ会議システムを使って、鹿行道場の様子を各道場へ中継しました。
教化部では大道場の大きなスクリーンに映し出される鹿嶋生命学園と一緒に茨城生命学園が行われました。
鹿行道場にいる先生のお話を教化部で聞いています
午後の生命学園研修会は、鹿行道場、教化部、つくば道場のそれぞれから発表がありました。
専用回線を使っているので多元中継もOK
生徒さんたちはモニターに映し出される別会場に「あっちに行ってみたい」と興味津々でした。