2011年4月11日月曜日

茨城応援メッセージ ポスティングジョイより⑤

皆様、おはようございます。
応援メッセージ、続々届いています。

GEN さん(東京都)より
書き込みおくれましたが、私も応援してます!!

がんばれーーーーーーー!!
がんばれーーーーーーーーーーーーーー!!
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
がんばろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

共にがんばりましょう!!

WE ARE CHILDREN OF GOD!! WE CAN DO IT!!!


ありがとうございます。感謝合掌 GEN拝


るんるんハッピーさん(兵庫県)より
被災された皆さま、お見舞い申し上げます。

教化部も大変ですね。
神戸も、頑張って復興しました。今は、どこに地震がというぐらいになりました。
子どもたちも知らない子供が増えましたが、地震の歌が出来て、
毎年、一月に歌います。

♪地震にも負けない 強い心を持って
 亡くなった方々の分も 毎日を大切に生きていこう 
 
皆さまで、力を合わせて頑張って下さい。
きっと素晴らしくなられますね。