2011年4月4日月曜日

茨城応援メッセージ ポスティングジョイより

よろこびのSNS「ポスティングジョイ」で「茨城教区応援メッセージ」を募集しましたところ、早速温かいメッセージを頂戴しました。下に掲載しましたのでどうぞご覧ください。
皆さんからのご愛念を胸に、力強く新生いたしましょう。

讃嘆楽団さん(神奈川県)より
教化部・特に大道場は信徒のみなさんの心のよりどころだと思います。
また、聖使命会の浄財が形となって顕れたものですから、
壊れてしまったことに、皆様、悲しんで居らっしゃることと思います。
どうぞ、明るい気持ちで修復をしていただき、
より一層美しく、清らかな大道場を再建してください。
実相の世界では、すでに再興がなっています。
実相を観じてお祈り申し上げます。
合掌

ぬしおさん(宮城県)より
頑張って下さいませ、宮城・福島・岩手とともに頑張って行きましょう

ナンバショットさん(長崎県)より
災害のお見舞い申し上げます。
皆様のご協力で素晴しき輝きの道場完成が心に浮かんでます。
どうか耐震補強も兼ねた新生道場で有ります様に。



マサーシーさん(東京都)より
茨城教区の皆様

このたびの東日本大震災により被災された皆様

心よりお見舞い申し上げます。

地震の際、大洗の海が上空から映し出された時、初めて皆さんと一緒に取り組んだ家族セミナーを大洗で行なった時のことを思い出していました。

茨城教区は何度も何度も足を運ばせていただいた教区です。そのたびに、教化部長先生はじめ連合会長、教区の皆様にどれだけお世話になったかわかりません。

被災された皆様のことを思うと胸が痛みます。
また大道場の写真も拝見しました。さぞ大変なことだっただろうとお察し申し上げます。
まだ断水中のところも多いようで、復興もこれからだと思われますが、皆様には全国いや世界の皆がついています。また、茨城教区の皆様はいつも心一つに明るく、大笑いして何事にも取り組まれてきました!

どうか、これを機に、ますます素晴らしい社会、世界が訪れるように、持ち前の明るい信仰で、茨城全体の、いや被災地全域の光となってくださいませ!

皆様のますますの実相顕現と、自然との大調和のうちにすみやかに復興なされますことを、心よりお祈りしています。

皆様とまた、あの大笑いを、共にさせていただく日を胸に!

出版・広報部
広報・編集課 
眞藤雅史拝