2017年4月9日日曜日

新会館落慶一周年

第313回神性開発茨城短期練成会2日目の本日、教化部新会館落慶一周年記念式典が執り行なわれました。

黎明。
大道場に招神歌がひびき、神想観がはじまりました。
松井教化部長のご先導で
一歩庭に出ると霧の中から小鳥のさえずりが聞こえていました。
ウグイスやコジュケイの声がこだまする
記念式典は10:10から。
前教化部長の本田進栃木教区教化部長をお招きし、記念講演をしていただきました。
懐かしいお話しぶりにみな引き込まれて
 式典参加者には記念品が贈呈されました。昨年7月に新会館を囲むようにかかった虹の写真をあしらったオリジナルクリアファイルです。
これは喜んでいただけました
クリアファイルはまだ少し残っていますので、欲しい方は茨城県教化部にお問合せ下さい。